★★★心に残る”星に願いを”&曲(byアン・ジェウク唄)★★★

2007年10月21日

☆Hey!ヽ(∂。∂*)/ Hello!☆

。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆°,。・:*:・°★♪°★,。・:*:・☆°

わーい(嬉しい顔)ヽ(б。б)ノヽ(б。б)ノ おはよぉ〜わーい(嬉しい顔)


には遅すぎますね(;´▽`lllA``

どうも皆様ご無沙汰致しておりました(;´▽`lllA``

がく〜(落胆した顔)出張から帰宅した週末、主が腰痛で緊急入院&手術と相成りふらふら

そんなこんなで、PCに近寄れず挙句お子が受験の佳境に突入し、

リスニングとやらで使用したいと、私がPCより離れている間に

ふらふらすっかりパソコンジャックのハメに(llllll・o・llllll)もうやだ〜(悲しい顔)

家族会議を開いた結果、止む無く息子に暫く貸し出す事に^^;

いつもブログが気になりつつ、日記を書きたいと思っていましたが

私の使用時間とお子が重なるので止むを得ないと一時休止する事と

なりました。

時間さえとれれば更新はしたいと考えておりますが、何分これから

受験に突入したお子達&入院中の主の事等、仕事しながらの両立

ですので、残念ながら諦めました。

随分元気付けられたり励まされたりで本当に毎日の楽しみでしたが

今は時間の余裕が取れなくなりました(;´▽`lllA``

一日も早くお知らせしたいと思いつつ今日になってしまい申し訳

ございませんでした。

合間に更新するつもりで、延ばし延ばしになってしまい、やっと

決心してきました。

ネットでの楽しい一時を本当に有難うございましたm(__)m

又コメントくださった皆様にも更に心より御礼申し上げます。

お散歩先にもご挨拶に立ち寄りたい所ではありますがそろそろ時間

となりました。

そんな訳でこれから病院へ行きますがこちらへ来てくださった皆様

本当に心より有難うございましたm(__)m

又皆様にブログでお会い出来るのをとても楽しみにしております。


クスン・・(ノ_δ)ノ◇"サヨウナラ・・・


マタネッ ☆':.*^”ヾ(0^∇^0)ゞ^*.;'☆ マタネッ

。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆°,。・:*:・°★♪°★,。・:*:・☆°
posted by 葵ママ at 10:42| Comment(46) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月29日

ヽ(б。б)ノヽ(б。б)ノ おはよぉ〜

わーい(嬉しい顔)~~~ヾδ∇δおはよー♪おはよー♪わーい(嬉しい顔)


るんるんパソコンからネットへと繋がり無事ブログの日記へ到着るんるん

さすがに今朝は肌寒く、昨日より10度近く下がっています^^;

今朝は出張準備に忙しくバタバタしています(;´▽`lllA``

出社は月曜日からなのですが、一足お先に行く事になり今日出発と

なりました(;´▽`lllA``

わーい(嬉しい顔)たった1週間でもやはり準備となると大変ですd(^-^)ネ!わーい(嬉しい顔)

今までは手軽に日帰り出張だったり、1〜2泊でしたので、ほとんど

準備なし状態でしたがあせあせ(飛び散る汗)

そんな訳で慌しく書いておりますあせあせ(飛び散る汗)

ちょっぴりブログをお休みにするのは気にかかり寂しいのですが

又d(^-^)ネ!

では休日の皆様はごゆっくりお休みください^m−

では行ってきま〜す^^♪ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
posted by 葵ママ at 08:23| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月28日

~~~ヾδ∇δおはよー♪おはよー♪

わーい(嬉しい顔)ヽ(б。б)ノヽ(б。б)ノ おはよぉ〜わーい(嬉しい顔)


パソコンからネットに順調に繋がりました^^V

さすがにすんなり繋がった時にはほっ (δ。δ;)ホッ!です!

晴れ今日は東京は又気温が上がって夏日晴れ

昨日の涼しさはなんだったのかしらというくらいの温度差ですね。

昨夜は来週の研修の準備でとうとう、午前様がく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)

2時過ぎたのでさすがに寝不足かも(;´▽`lllA``

でも今日は週末最後の一日♪

気合いをいれて


e(δ。δ)g_ファイト!!(∂○∂)/オー!


もう一頑張りです!^^!

やはりブログに来られなかったりするのは寂しいですd(^-^)ネ!

あれもこれもと欲張っても出来ないけれど、焦らずボチボチ・・

って言い聞かせています(;´▽`lllA``

来週は特に留守をしちゃうので、尚更ですね^^;

日記の更新が出来ないのが残念ですががく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)

でも久々の出張なので、ワクo(∂。∂*o)(o*∂。∂)oワクです^m^

では今日も一日頑張りましょう!^^!

(やはり、接続はいいけれど、字が飛んじゃいますあせあせ(飛び散る汗)

でもボチボチd(^-^)ネ!^m^

行ってきま〜す♪ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
posted by 葵ママ at 06:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

~~~ヾδ∇δおはよー♪おはよー♪

黒ハート少し肌寒い朝になりました黒ハート


ネットへと無事繋がりブログへ出てコメントを書きましたがやはり

順調に繋がって喜んだのもつかの間、書き込みに時間がかかるのと、

字が飛んじゃいます(;´▽`lllA``

がく〜(落胆した顔)一瞬パソコンがかたまったのかななんてドキッ失恋

でも少しすると日記に書き込んだ字が出るのでほっ (δ。δ;)ホッ!

なのです^^;

では早めの気合いを^^♪


e(δ。δ)g_ファイト!!(∂○∂)/オー!


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)今日も楽しく輝きましょうるんるんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


今朝は涼しいなって思って起きましたが、現実には段々寒くなり

思わずカーディガンを着ちゃいました。

わーい(嬉しい顔)日中はそれほどでもなさそうで、過しやすそうで安心わーい(嬉しい顔)

本当に季節の変わり目はコロコロ気温の変化が激しく皆様くれぐれも

体調など崩されぬよう、御気を付けあそばせ^m−

わーい(嬉しい顔)っていう、ワタクシめも^m^ハートたち(複数ハート)

昨日も沢山のご訪問本当にありがとうございましたm(__)m

今日もほんの少しお時間いただき、ちょっぴりお付き合いくださ

ればと心よりお待ちしています♪


今日も一日が〜んばっ!^^!ですd(^-^)ネ!

さて書き込みに時間がかかってしまい、思うように書けません

でしたが、そろそろお出かけの支度の時間となっちゃいましたたらーっ(汗)

では行ってきま〜す♪ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
posted by 葵ママ at 06:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

( ∂-∂)ノ(* ∂。∂)ノこんばんわぁ♪

わーい(嬉しい顔)壁]l´▽`llllll)ノこんばんわ〜♪わーい(嬉しい顔)


パソコンからネットへと順調に繋がり日記に来られました♪

るんるん今夜は無事飲み会もなく少々の残業ではありましたが、無事

帰宅るんるん

此処の所10月よりスタートのプロジェクトに向けて忙しい毎日♪

来週より出張^^♪久々の研修を兼ねた出張です^^V

わーい(嬉しい顔)2箇所移動となり1週間はブログもお休みですふらふら

ノートパソコンを持ち込もうと思っていましたが、思いのほか

他の準備が多くて今回は断念ふらふら

ってな訳で楽しみな週末まで明日一日を残すところです♪

わーい(嬉しい顔)出張先には既に4月に赴任した大好きな仲間もおり、会えるのが

とっても楽しみるんるんわーい(嬉しい顔)

新しい出会いにも


黒ハートワクo(∂。∂*o)(o*∂。∂)oワク黒ハート


揺れるハート(*∂o∂*)ドキドキ(#∂。∂#)バクバク揺れるハート


来春に向けての事業展開の下準備もあり少々気持ちも飛んでいます。

その為忙しい毎日ではありますが、今暫くは止むを得ないかな^^;

寂しがると思ったお子は喜んでおり、留守を預かる祖母の来客を

心待ちにして浮かれちゃっております(;´▽`lllA``

ま・そんなものかな^^;

内心私としては寂しがるかと思ったけれどな〜わーい(嬉しい顔)

ではそろそろ、お散歩なんぞして

お[風呂]*∂。∂)ノ⌒♪●-●ポイッ ブラ♪っかな〜るんるんダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
posted by 葵ママ at 21:32| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

爽やかな朝です^^♪

わーい(嬉しい顔)ヽ(б。б)ノヽ(б。б)ノ おはよぉ〜わーい(嬉しい顔)


るんるんパソコンからネットへと順調に繋がりブログへと来られましたるんるん

調子がいいので、ここぞとばかり日記を書きに^m−

昨夜は午前様となりこちらへ来られませんでした(;´▽`lllA``

さすがに連日の飲み会ではなく、残業でもって帰りに付き合いで

ちょこっと(^^ゞ

って結局小さな飲み会・・・たらーっ(汗)

って、こんな事書くと自分でもなんだかオヤジ化してるな〜ふらふら

と思いますが・・・たらーっ(汗)

主のメールでも同様で、最近オヤジ生活みたいだなな〜んてd(^-^)ネ!

・・・・本当にそうかも・・・・

わーい(嬉しい顔)でもサラリーマンの宿命なのかもふらふら

でも今週は明日、明後日にてお休み♪

黒ハート短く感じられるのが嬉しいですね!黒ハート

仕事はこれから1月益々忙しくなりそうですが、体調には気をつけ

なきゃと自分でも引き締めております(∂。∂。ゞ

皆様も季節の変わり目、体調にはくれぐれもお気をつけあそばせ^^

ひらめきさて!そろそろ、今朝も気合いを入れましょうか〜♪ひらめき


e(δ。δ)g_ファイト!!(∂○∂)/オー!


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)今日も輝く一日を♪ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


今夜くらいは早めの帰宅を心がけてみなきゃ(;´▽`lllA``

昨夜は帰宅が1時過ぎでしたので、お風呂に入ったらほぼ2時がく〜(落胆した顔)

少々寝不足ではありましたが、頑張って5時起きしました^m^

わーい(嬉しい顔)今まで5時半でしたが、余裕もって少しでもと思い、5時起き

へと切り替えましたわーい(嬉しい顔)

実際起きて見るとあまり変わりなく、このまんま暫くお試しコース

という事でやってみます♪

その分自分のお弁当作りでもしてみようかなと一瞬思いましたが

やはり続きそうにないので、無理しないで時々にしま〜す^^♪

(自分に甘いのです^m^)

なんせき楽にしないと続きませんものd(^-^)ネ!

ダイエットは再会しております♪って言ってもマイナス1Kgの

まんまでストップしておりますが(;´▽`lllA``

黒ハートでもボチボチが〜んばっ!^^!黒ハート

ではそろそろ支度して行ってきま〜〜〜す(∂。∂。ゞダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
posted by 葵ママ at 06:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

一夜が明けて^^♪

わーい(嬉しい顔)~~~ヾδ∇δおはよー♪おはよー♪わーい(嬉しい顔)


パソコンからネットへ繋がり順調♪

ブログから日記へとページもすんなり♪

なんだか嬉しくなっちゃいますd(^-^)ネ!

わーい(嬉しい顔)でも今朝は電話が目覚まし代わりたらーっ(汗)ふらふら

朝一の電話が2件(;´▽`lllA``

その1「マキ!今朝は大丈夫!?」

その2「マッキー!!イライラ収まった!?」

ってな訳で、マキ&マッキーことワタクシめは昨日、掛け捲った

電話の内容の結果を知らせるのをすっかり忘れちゃって寝ちゃって

おりました(;´▽`lllA``

がく〜(落胆した顔)ま・・・・・まずい・・・・・ふらふら

このまんまだと後2件は最低でも電話がなりそうだとあせあせ(飛び散る汗)

慌てて電話いたしました(;´▽`lllA``

ナンと1件は話中・・・のはず・・・同時に電話中たらーっ(汗)

がく〜(落胆した顔)我ながらよくもあちこちかけたものだとふらふら

職場の仲間から、学校のお子の友人やら、学生時代からの友人やら

そりゃもう心当たりは皆・・・・たらーっ(汗)がく〜(落胆した顔)

私のキャラからさもありなんと笑われつつ、それでも心配してくれ

かかってきましたが、さすがに恥ずかしくなりつつ、電話の音で

家族も今朝は目覚めました(;´▽`lllA``

朝会社で職場でどんな顔をしようかと思案しつつ、居直りですがたらーっ(汗)

特に社の2年先輩の

「マキの泣いたり笑ったり、怒ったりと忙しいのは今に始った事

 じゃないけど^^;」

の言葉が・・・・がく〜(落胆した顔)・・・・残っちゃいます(;´▽`lllA``

同期の友人は

「葵のドジは今更じゃないけれど、今日会社に来られるの!?」

には、段々恥ずかしくなっちゃいますふらふら

考えたら本当にだれかれ構わずしちゃってました(−−;)

さすがに、早めに寝ちゃって寝すぎたくらいで、すっきり目覚め

爽やかではありますが、穴があったら入りたくなっちゃいましたたらーっ(汗)

でも気を取り直して(;´▽`lllA``

今日は外食出来ない日なので、私の分のお弁当まで作る日あせあせ(飛び散る汗)

忙しい朝になりそうです!あせあせ(飛び散る汗)

その前に気合いを入れて!!!


e(δ。δ)g_ファイト!!(∂○∂)/オー!


今日は大事な打ち合わせ&会議の日!^^!

恥も外聞も忘れて^^;

今日はどうしても通さなきゃならない事案がある日!^^!

頑張らなきゃ!!!


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)輝くぞ〜(∂○∂)/オー!!!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


皆〜心配かけてゴメンネ〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

電話で全部かける時間取れそうにないので今日帰宅したら電話・・・

・・・・しようたらーっ(汗)

・・・・・・昨日食べまくったので、ダイエットにならなかったたらーっ(汗)

わーい(嬉しい顔)いろんな思いが電話で起されちゃって、グルグル頭ン中廻って

おりますが(;´▽`lllA``

って書いてる最中に又電話がく〜(落胆した顔)

「マキ・・・今朝の気分はどう!?」

な・・・・・(∂o∂)はは♪たらーっ(汗)もう笑うっきゃないか〜^^;

マキという世の中の名前の皆様、私と同性ゴメンナサイm(__)m

ドジなワタクシの為に・・・たらーっ(汗)

わーい(嬉しい顔)それでも葵は今日も行く〜♪わーい(嬉しい顔)

(完全な居直りですが・・・・)

中でも春のワルツの余韻が強烈ではありますが(;´▽`lllA``

振り返るとこの休日はドラマ漬け三昧しか記憶にないくらいの凄い

生活ではありましたが、最後にとんでもない日を過しちゃいました。

でも今週は4日間!

黒ハートあっという間に終わる事を祈って♪黒ハート

ではそろそろ支度して行って参りま〜す♪ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
posted by 葵ママ at 06:28| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

イライラ!?

わーい(嬉しい顔)( ∂-∂)ノ(* ∂。∂)ノこんばんわぁ♪わーい(嬉しい顔)


パソコンからネットへと繋がり具合もGOODるんるん

わーい(嬉しい顔)ブログへも順調♪この勢いで日記へと来ちゃいましたが、

主にメンテナンスを頼んだお陰で書き込みも軽やか♪黒ハート

最近はブラインドタッチexclamation&questionも上達^m^

揺れるハート主にもいつの間にか凄い早くなったd(^-^)ネ!揺れるハート

とまあ、お褒めを^m−

たまたまお子の学校での仕事の一部をワードに文章書いてる時に

言われちゃったわ^^♪

これもブログに毎日コツコツ書いているせいかな^m−

ちっ(怒った顔)今日は女性特有のアレexclamation&questionのせいなのか、はたまた

天候の変わり目のせいなのか、珍しく朝からイライラたらーっ(汗)ちっ(怒った顔)

それともカルシウム不足exclamation&question(( (^^*)(*^^) ))いえいえ

充分足りて居る筈なのですが(;´▽`lllA``

そんなこんなで段々イライラが増え続け(−−;)

さりとて、家族に八つ当たりする事も出来ず、

「私は今朝から大変機嫌が悪く、原因不明のイライラだ・・・・・・

よって八つ当たりをしたくないので、近寄らないようにちっ(怒った顔)たらーっ(汗)

とまあ、家族に宣言し、ガマンをしていたが、どんどんイライラが

募ってきてしまうがく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)

仕方なく、友人に電話してイライラの解消法をいろいろ問い合わせて

見た(;´▽`lllA``

今思うと噴出しちゃう話ですが、昼間から夕方のピークには真剣

そのものたらーっ(汗)

でもって現実には実現即効ってのもいかないものもあり、ひたすら

時間稼ぎの為、ベットに入ってウダウダ・・・・もうやだ〜(悲しい顔)

やっと収まりケロッとした今はどうって事なくいるが、その時には

変な病気なのかと思うくらいで(;´▽`lllA``

それこそブログで日記に何を書くかあとで見たらとんでもなく・・・

って想像するだけで、書きにこられなかったどんだ一日であったふらふら

滅多にといっても、1年に1回あるかないか・・・恐らく5年に1度

あるかないかの程度ですが、参ったふらふら

だって何を見ても、何をしても、大好きなお子のしぐささえも

腹が立つちっ(怒った顔)のです(;´▽`lllA``

いわゆるこれがヒステリー状態exclamation&questionなんだろうなと^^;

大声を出す方法も聞き、


わぁ〜〜〜!!!


と出しても、あまり普段大声を出す週間が無く声がひっくり返り

お皿を庭で2枚割ってみたがそれも効果なし(−−;)

カラオケに行って2曲歌ってそれで気が乗らず帰宅・・・たらーっ(汗)

運動不足かと子供を巻き込んでスポーツしに近くの公園であばれたり

・・・・疲れちゃいましたがふらふら

ダイエットを一時中断し、ご馳走で満腹にし・・・・・それでも・・

10個くらい友人に聞いた全てクリアー出来る物はしてみましたが

全滅・・・・・たらーっ(汗)

まるで獰猛な怪獣を頭の中で飼ってる感じかな・・・やや違うか・・

時間がベットで経過しても変化なしたらーっ(汗)

お[風呂]*∂。∂)ノ⌒♪●-●ポイッ ブラ♪に入ってやっと

一息で落ち着きましたもうやだ〜(悲しい顔)


あ〜〜疲れた一日でしたたらーっ(汗)


ストレスかとも思ったり、更年期障害かと思ったり、ひたすらブルー

な時間でしたもうやだ〜(悲しい顔)

ま〜いろんな事を考えたり、原因を探ったりいろいろしてみましたが

結局の所原因はわからずじまい(−−;)

ってな訳でいつものさっぱり気分に戻り、こちらへ来られましたわーい(嬉しい顔)

明日から仕事なのに、勿体無い一日でしたもうやだ〜(悲しい顔)

これといったストレスやプレッシャーもなく、ある日突然という

この現象で唯一考えられるのはやはり女性特有の月一のお客さんが

来る前後ですよd(^-^)ネ!

女性なら理解していただける事もあろうかと(;´▽`lllA``

主はきっとたたりじゃーとか、のろいじゃーとかバカ言ってましたが

楽しんでるとしか思えませんたらーっ(汗)

お子は怖がってexclamation&questionっていうか、煩わしいのか、触らぬ神に

たたりなしとばかりに、近寄っては来ませんでした^^;

ふう〜〜〜┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

では今夜は早めにぐっすり寝て明日からの鋭気に充電^m^


今!?


超ゴキゲンです^m^


ま・躁鬱のような激しい変化はございませんが(;´▽`lllA``

ではどなたさまも今夜はお先に

あちらさんも(・_・。 )ノこちらさんも(・ ・)そちらさんも( 。・_・)ノおやすみい♪

^m^ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
posted by 葵ママ at 21:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月23日

やりたい三昧(;´▽`lllA``

黒ハート( ∂-∂)ノ(* ∂。∂)ノこんばんわぁ♪黒ハート


わーい(嬉しい顔)パソコンからネットへと繋ぎっぱなしで一日終わってしまったわーい(嬉しい顔)

満足るんるん満足るんるん

って明日(llllll・o・llllll)溜まった家事に追われちゃいそうですが

でもDVD見放題^m^・・・・・少し目がしょぼい^^;

寝室で横になって転がって見たり、居間のソファでゴロゴロで^m^

度々パソコン移動してたらーっ(汗)

とどのつまりぐうたら一日でした^^;

わーい(嬉しい顔)予定は全てキャンセルしてわーい(嬉しい顔)

思いっきりが大切とばかり今日は途中より見放題(;´▽`lllA``

ってな訳で今夜はブログも日記も開店休業^^;

わーい(嬉しい顔)我が儘な一日と贅沢な一日でしたわーい(嬉しい顔)

でもまだまだ^^Vこれから

お[風呂]*∂。∂)ノ⌒♪●-●ポイッ ブラ♪でもって、残りの夜は

又DVDの世界に浸ります^m^

な(∂o∂)はは♪

たまには勝手してもいいよね〜♪家族のブーイングをも恐れぬ氾濫

です♪

しかし、男女の仲は障害があってのこそのドラマですd(^-^)ネ!

わーい(嬉しい顔)我が家も私と主の間には途方もない障害がありますが、能天気な

私と、障害を乗り越える気もない根性なしの主の間にデ〜ンと

居座っております^m^ふらふら

ま・いっか〜〜このまんま居座らせておくか〜ってな感じですがパンチ

今日は熱中して飽きるほどにDVD漬けで参ります(∂。∂。ゞ

では皆様も休日ゆるゆると〜揺れるハート
posted by 葵ママ at 21:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆Hey!ヽ(∂。∂*)/ Hello!☆

わーい(嬉しい顔)( ^∇^ )ノ” コンチワーわーい(嬉しい顔)


るんるん今朝からDVDのドラマで春のワルツを見ていたら、お子2が

ふらふら「あ〜あ・・・ママもついにヨン様の口かぁ〜ママだけは違うと

 思ってたのにな〜」

がく〜(落胆した顔)(・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

ふらふら「まさか、ハマるとはね・・・」

ちっ(怒った顔)「悪いか・・・・たらーっ(汗)

ってな訳で・・・・言い訳も出来ないがく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)

だって今朝コメント書いた後、日記を書いたつもりでいて、DVDの

休憩の合間に書いてなかったとハタと気づいちゃったふらふら

ちっ(怒った顔)なんと言われてもやむを得なし(;´▽`lllA``

ひらめきでもヨン様のファンじゃないわexclamationチェハ様よちっ(怒った顔)

と言ったが、帰って墓穴を掘ってしまった(−−;)たらーっ(汗)

お子1は「┐(-。ー;)┌ヤレヤレ・・・・・」

ワタクシ「(llllll・o・llllll)・・・・・・・・・・」

さてそんな訳で1話づつ1週間に1本と決めて1本づつの契約で

見ていたものの、結局昨夜から含め10話一気に見てしまったがく〜(落胆した顔)

とどのつまり10話の契約がお得るんるんに気が付いたもうやだ〜(悲しい顔)

やはり狂ったとか、嵌ったと言われようが言い返すすべもないたらーっ(汗)


パンチわーい(嬉しい顔)ま・いっか〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)


完全な居直りである・・・・・たらーっ(汗)

今朝から主はゴルフへと出かけ(本当の所は定かでないが^^;)

黒ハートお陰さまで存分に昨夜よりDVDにハマリ、主様々である黒ハート

ひらめき今きづいちゃった(;´▽`lllA``昨夜よりずっと食してない

もしか・・・・ダイエットになったかも^m^

今日はパソコンの調子も良いようで、ネットからブログへも日記へも

繋がり順調^m−

こんな嬉しい事はないわ♪

さて小腹も空いてきたことだし^m^

るんるんお昼は少し控えめに食べようっとるんるん

さておなかを空かせた子ヤギ2匹に何か食べさせねば(;´▽`lllA``

では又^^/~~~~~ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
posted by 葵ママ at 12:39| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
★☆★♪心に残るシーン♪★☆★